君ここ_5話

 

 

だいぶ遅くなりました汗

 

『君が心をくれたから』

第5話

 

なんかやっと

ドラマと波長が合ってきた

気がします汗☆

 

時間軸を行ったり来たりすることが減って

観てて気持ちが途切れなくなったし

 

雨ちゃんが

感覚を失うことと

正面から向き合うようになったから

 

司さんのおかげで

太陽くんにわかってもらえて

よかったねスキ

司さん いい人…

(太陽くんが

走ってバスを追いかけるのは

ファンタジーすぎたけど汗

 

日下さん…

 

彼も過去に奇跡を受け容れていたの…

ポカーンびっくり

 

彼も昔はヒトだったの…⁉

 

きっと過酷な奇跡だったんだろう…

 

 

 

(略)


日下はおもむろに「イフタフ・ヤー・シムシム」と口にする。「この魔法にかけられたら、心の扉も開いてしまう。素直になれる特別な呪文です」と。それは「アラビアンナイト」に出てくる呪文だった。

「あなたは今日の選択をいつか後悔するでしょう。彼の元へ行っても、行かなくても、必ず後悔する。だったら今は、すべてを魔法のせいにして…、幸せな後悔をするべきだ」。

 

(略)

 

 

はじめて見せた

やさしい微笑みラブ

 

後悔したことがあるんですね…

 

大人になると

苦しいことや悲しいことが

たくさん起こる

 

でも

雨に魔法をかけてくれる人も

きっと現れる

 

だからそんなときは遠慮せずに

魔法に助けてもらいなさいよ

 

 

雪乃さんのこの言葉に

涙があふれた

 

ほんとにそう

 

大人になると

毎日しんどい…

 

でも私にも

魔法をかけてくれるひとがいるな…

 

王子ありがとうございます

王子と繋がれて私なんとか

がんばれてるはーと

 

仕事のこと 職場のこと

家族のこと 

生きてると

悩みは尽きないけど…

 

あたたかい笑顔が

浮かびましたハート

 

 

雨ちゃんと太陽くんに

幸せが訪れますように

雪乃さんにもがんばってほしい…うっ・・

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

『恋は桃色』公式さんより

 

この写真とてもすきはーと

 

自然体ハート

 

 

 

2/9にFODで配信される

座談会たのしみですハート

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

IG証券新キャンペーン
 

IG証券さんの

新しいキャンペーンが

始まったみたいです

 

 

 

 

アプリをDLしなくても

アプリを体験できるんだそうです

 

初めて見ましたこういうの

 

 

特設サイトで

素敵な画像がDLできましたハート

 

 

 

 

情報ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 


 

 

 

遠方からご家族のための所用で

工友さんが関西にいらしたので

京都でランチして

久しぶりにロケ地めぐりも

してきました

 

前日までの寒さ・雨が嘘みたいな

いいお天気 やたup

…と思ったら

急に雨が降りだしたり汗

ふしぎな天候でしたが

 

ロケ地めぐりはアガりますね

東福寺のお庭を眺めながら

写真を撮ったりして

はしゃいでしまいましたハート

 

 

 

 

 

ご一緒できて

たのしかったです

 

お土産や貴重なDVDなど

たくさんありがとうございましたキラキラ

また行きましょうねキラキラ

 

工さんの

京都の写真集のおかげで

聖地巡礼が楽しめますはーと

 

これからも関西にロケ地が

増えるといいなハート