恋は桃色_素敵インタ

 

 

 

素敵なインタビューきましたねハート

 

 

笑顔のお写真いっぱいで

幸せな気分にはーと

 

 

 

 

(略)

 

ーーそれだけに登場人物たちも、役ではあるんですけど、どこか演じている皆さんの素とかぶるものがあります。とくにヨシオは、シーズン1ではかなり気難しいめんどくさい人だったのが、2ではマイルドになっている印象でした。より斎藤さんの素が出ているのかな、と……。

 

リリー 4年も経っているので、おそらくたくみ君は、シーズン1のヨシオがどうだったかなと思い出せないパターンで。今回はさほど気難しくないかわりに、変な人度が増しているんですよ。たくみ君の自由度が上がっていて。

 

斎藤 悪い意味で振り返らないという。

 

リリー ヨシオがね、本番中にお灸をしながら出てくるというシーンがあって。あれはたくみ君のアイディアらしいんですけど、僕も沙莉ちゃんももう何の驚きもなくて。「何かやっとんな、コイツ」みたいな感じなんですよ。シーズン2も、その「何かやっとんな」シリーズはたくさんあります。ヨシオが急に鶏を乗せて出てくるとか。だから全然気難しい男でも何でもなくなっているんですけど。

 

斎藤 いや、ホント申し訳ない……。でも皆さん、そんな感じはありません? 役ではあるけど、本人しか捻出できない何かになっているというか。僕はリリーさんも、このシロウさんにすごく近い気が勝手にしているんですけど。

 

(略)

 

 

こちらは全4回の1回目だそうです

たのしみだなハート

 

でも…ヅラかも汗☆

 

 

 

 

 

この『blank13』の制作で、俳優だけでなく「監督」の肩書きを手に入れた斎藤さんを、リリーさんはどう捉えているのか。

リリー・フランキー「俳優だけでなく監督やプロデュース業を担うようになって、たくみくんはいろいろと自由になれたと思うんです。もともとたくみくんってすごく変で、クリエイティブな面があって、そういう部分を表現しやすくなったんじゃないですかね? 自分で表現するアプローチがないと、俳優ってなかなかパーソナルな面を見せる機会がありませんから」

 1月11日に行われた『ペンション・恋は桃色』の完成発表会では、同作の撮影はペンションで泊まり込みで行ったこと、リリーさんが斎藤さんの誕生日祝いとして、豆腐やうずらの卵、納豆、キムチといった腸にいい食品を利用してケーキの形に仕立て、リリーさんみずから手作りしたことなどが語られた。

 斎藤さんにとって憧れであり続けるリリーさんは、今やよき相談相手、頼れる存在、そして作品づくりを共にしたい人であるという。“共演者”の枠だけには収まり切らない二人の関係性から、今後どんな作品が生み出されていくかが楽しみだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいトレーラーも

 

 

 

だいすきなひろい背中ハート

 

 すきなシーン😊

 

 

マルマルマル

 

 

 

BITS & BOBS TOKYO

 

 

今宵は『暗闇のカラス』

最終回なのが寂しいですが

工さんに当て書きなんですねキラキラ

じっくり聴きたいラブ

 

 

 

 

マルマルマル

 

 

深夜特急SP

 

 

 

【深夜特急オン・ザ・ロード】

の前のラジオ番組を

たまたま聴いていたら

「1/31は

【深夜特急】2時間スペシャル」

と語られていました

 

2時間もSPやってくださるのは

うれしいけれど

 

ということは

1/31で終わってしまうのかな…汗

 

リスボンに着きましたもんね

次はロンドンかな

終わらないでずっと続いてと

思ってきたのに

寂しすぎる―汗汗

 

大切に聞かなくちゃうっ・・

工さんの収録の様子とか

公開してくださるといいな…汗

 

 

マルマルマル

 

 

 

寫眞館に永野芽郁さん

 

 

 

 

そして

 

『Trinfinity』ジャケット&表紙

 

 

工さんがジャケットを撮影された

『Trinfinity』が発売されたんですね

 

 

 

Amazon_アルバムサイト

 

 

工さんが撮ったお写真が

【jazzLife】誌の

表紙も飾ったんですねキラキラ

 

快挙じゃないですかーキラキラ

 

小曽根真さんの奥さま

神野三鈴さんが

「私が今まででいちばんすきな

小曽根真の顔を撮ってくれて

ありがとうハート」と

おっしゃったという

粋なポートレイトキラキラ

風格と余裕と

どこか遊び心もありますね

 

工さんが

Instagramのストーリーズに

UPしてらっしゃいました

 

 

Amazon_雑誌サイト

 

 

コメントにいいね!も

ありがとうございます

うれしいなはーとハート

 “八星”素敵な歌✴️

 

 

 


 

 

 

工さんおすすめの本

 

『今日 誰のために生きる?』

 

Amazon

 

 

を読んでます

とてもいいですCareBears+゜

 

SHOGENさんという

日本人の青年が

アフリカの絵に出会い

心惹かれてブンジュ村という村まで

はるばる習いに行くんですけれど

 

この村の人々の生き方

人生とか愛 考え方にも

とても影響を受けるというお話

 

読んでいて

"まず自分、

そして周りの人を大切にすることを

諦めない"

"先のことを考えるのではなく

今このときに集中し愛おしむ"

 

そういったことの大切さに

はっと気づかされました

いかに自分が生活に追われて

"心がここにない"状態になっているか…

 

誰かこの本を映画にしてほしいなあトリ印

 

この本を薦めてくれる工さんも素敵スキ

 

 

冬は家で

読書して過ごすのもいいですよねcrystal*

 

 

ではみなさま

寒い日が続きますが

どうぞ暖かくして

よい週末をお過ごしくださいyuki usagi*