ペンション恋は桃色_2

 

 

FODにて本編全5話と

工さんとリリーさんの会見の模様が

特典映像として公開されましたねー

 

たのしみにしてましたup

特典もうれしいup

 

 

 

◆インタビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斎藤工さん:
がっちり構えて見る作品ではないので、無理なく出会ってもらいたいですね。

心の隙間にぽっと寄り添って、少しでも誰かの救いになれればと。
そんな心温まるような、うまみのある作品ですので、必要な時に、必要としてくれることを心から願っています!

 

 

 

 

 

◆メイキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全5話 見終わって

season1も観たくなって見返しました

 

 

ヨシオは家業を手伝うようになっていて

そのお休みの日に

ペンション"恋は桃色"を訪ねてくるように

なってたんですね

 

前シリーズのまま

"恋は桃色"でお手伝いしているのかと

思ったけれど

ちゃんと実家でお仕事してたんだ

成長してるニコッ

(実家のお父さんとはうまくいってる?汗☆

 

このペンションには なぜか

クセ強めのお客さんが来ます笑

 

サエキさんとクドウさんという

ミュージシャン&マネージャーの

強烈コンビが訪ねてきた結果

またシロウさんに彼女が一瞬でき汗☆

(サエキさんとGIRLSの…が

タイミング的にちょっと…汗

 

そして 

ハルちゃんの出自に関わるらしい

ヒカリさんも…

 

 

 

もうめっちゃ泣きましたよね

予想外というか不覚というかいー

 

ハルちゃんとシロウさんの

父娘愛…うっ・・

 

うちもいつか…?

わーーーーん‼ とか思えて

 

それを双眼鏡で見ている

ヨシオ(ぼろ泣き汗☆

 

え 双眼鏡ひゃ~・・・びっくり

 

だけじゃなく

 

え せんねん灸ひゃ~・・・びっくり(四十肩)

 

え 肩にニワトリひゃ~・・・びっくり

 

…ってなって

くすくす笑えたり

(このせんねん灸エロいわーきゃーハート

お灸のCMこないかな 笑)

 

 

前シリーズと比べて

ハルちゃんとヨシオの

毒気が抜けた気がするのは

ふたりがだから…?

(おずおずと近づく感じがイイ

でも前回のハルちゃんの毒舌も

好きでした)

 

前シリーズで泣いた

(今回見返しても泣いた)

あのシーンがまたあったし

 

ゆるゆるなようで

底辺におだやかな愛が

雪解けの川のように流れてる

 

ドローンに始まりドローンで終わる

飲み屋が変わってもJOYさんがいる笑

(どんぐりって食べられるの?汗☆

 

season2で"恋は桃色"の

カタチが見えてきた気がします

 

ヨシオがハルちゃんに

電話するところ 好きですスキ

 

あのタオルを前に当てるシーン

(カワイイハート)はアドリブなのか

清水さんの演出なのか知りたいニコッ

 

 

メイキングに映る撮影現場は

キャストさんもスタッフさんも

とても楽しそうで

工さんのお誕生日の様子もXmas cake*

 

リリーさんて優しい方なんだなハート

工さんがなつくわけがわかりました

シャボン玉 スイカ割り 豆腐ケーキ

いろいろ用意してくださるみたい

工さんは スイカ割りも

スイカ切るのも お上手なんですねキラキラ

 

撮影スケジュールがタイトみたいなので

次回からもう少し

ゆとりがあるといいですね

FODさん よろしくお願いします

 

次のシリーズも

たのしみにしていますupup

 

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

旅の男

 

 

 

今回は・・・汗☆

 

"旅の男"の

穏やかでやさしい語り口と

その罪の重さのギャップに

ぞっとして

背筋が寒くなりましたはっ・・・汗☆

 

 

 

マルマルマル

 

 

TAKUMIZMは

小曽根真さんの

新たなジャズ・トリオ“Trinfinity”の

アルバム・ジャケットのお話や

だいすきな『最上の命医』のお話

映画紹介など

 

"家族のよう"と工さんが語る

神野さん小曽根さんご夫妻も

私の憧れの存在キラキラ

 

彼の周りには

素敵な方々が多いですよねキラキラ

 

 

 


 

 

 

うちのダンナさんが

コロナとインフルエンザに

かかりました汗

 

発熱したので病院で検査したら

コロナとインフルエンザ

両方で陽性に

 

いま多いんですって

両方かかる人ポカーンびっくり

 

看病大変でしたーーー‼ガーン

 

ずっと部屋に隔離して

食事は届けて

食器は紙製にして

食べ終わったら捨てるようにして

洗面所のタオルは

家族で全部分けて

 

なんとか娘と私は

感染しないで済みましたが

とてもしんどかったです汗

 

 

なので

この週末はのんびり過ごしています

疲労困憊だったので

『恋は桃色』やTAKUMIZMに

癒されましたはーと

 

今日の『光る君へ』もたのしみですハート