新CM_富士電機

 

 

新しいCMが公開になったようですね

 

情報ありがとうございます

 

 

富士電機さん

 

 

◆特設サイト

 

 

電気を自在にあやつる能力を持ち、その力を世の中のために役立てたいと、熱く、志高く願う。そんな、心優しい雷神。

 

 

◆<優しい雷神>編 30秒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆<優しい雷神>編 15秒

 

雷を放ってみせて

子どもたちを喜ばせ

「この力

もっとみんなのために使えないかな」

って考えてる

 

優しい雷神さまですね

 

 

 

解説ムービー3編■

 

◆WEBムービー

<#1 パワー半導体編>

 

 

 

 

 

<#2 UPS編>

 

 

 

 

<#3 蓄電池制御システム編>

 

 

 

 

 

 

CM本編は

心優しくて子ども好きで

持てる力を誰かのために

使いたいと考えているところが

とても工さんぽいし

 

解説ムービーでは

富士電機さんが

 

・パワー半導体

・UPS(無停電電源装置)

・蓄電池制御システム

 

3つのテクノロジーで 

環境に負荷をかけずに

安定した電力供給を実現し

社会貢献を果たすのだという

企業理念が伝わってきました

 

 やっぱり

日本の半導体って質が高いんだな

 

 

 もう なんせ

 

雷神様がカワイイ

 

 

表情がくるくる変わるし

 

ツノ似合う

 

衣装も髪型もよいですー

 

 

 

富士電機様

ありがとうございます

関西でもOAされるといいな

 

 

 

こんなときではありますが

いや

こんなときだからこそ

 

思いがけず今年は 新年から

意気消沈してしまっている今

 

 

前を向くパワーをいただけましたキラキラ

 

 

 


 

 

 

すこしだけわが家のことを

 

 

元日の昼ごろに

お祓いを済ませました

 

 

昨年からずっと行きたかったので

ミッションクリアです

 

 

有吉さんの差し入れフェス

延期かな?と思ったら

いちおう観られましたね

長崎くんちの龍と戯れる工さん

楽しそうでしたキラキラ