ノンレムの窓_デスゲーム

 

 

めっちゃたのしかったですねup

 

 

 

カッコよかったのになあ汗

 

内山さん

ジャンケンよわすぎ汗☆

 

 

イケメンなのに 

残念すぎる

(((( ;○Д○))))笑

 

 

「そう考えるとさあ

ジャンケンてシンプルだけど

よくできたゲームだよね」

笑笑

 

 

カワイイ すなおハート

(*ノωノ)♡


 

けっきょく内山さんは

なにをしたかったん?汗

 

どこから来たん?

もっそいお金持ちのぼっちゃんで

『カイジ』とか見て

デスゲームやってみたくなって

ママから6,000万もらってきたの?

笑笑

 

 よくわからんが

コドモみたいで

カワイイ

(//∇//)♡ 

 

さすが脚本が

金沢知樹さんなだけあるup

 

ネットで工友さんたちが

「カワイイ(//∇//)♡」 

って萌えてらっしゃるのを見て

ニヤけてましたいー

 

蓮佛さんがいらしたから

安心して観られたしハート

 

『デスゲーム』以外の2作品も

どれもくすくす笑えて

とてもおもしろかったです

 

『舞子さんちのまかないさん』の

森七奈さん いいなあハート

 

 

 

↓見逃し配信

 

 

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

差し入れフェス写真

 

 

情報ありがとうございますごあいさつ

 

 

年明け

1月1日 月曜 20:50 -0:00の

 

『差し入れフェス』の

お写真きました

 

 きたきた

またくまモンと一緒

たのしみですハート

(眉は復活かな?

髪型が謎汗☆

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

君ここ_新予告

 

 

『君ここ』新予告

キャスト紹介予告にご登場

 

 

 

「彼に心を捧げますか…?」

 

 

ほんの一瞬だけど

謎めいた佇まいと

ひそやかな でも

どこか心細そうな語り口に

ぐっと心を掴まれました…ハート

さすがキラキラ

 

待ち遠しいなハート

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

【深夜特急】は

年明けも続きそうキラキラ

 

年内で終わっちゃうかな?と

思っていたので

ほっとしましたスキ

 

鈴のお話にほっこりはーと

 

 

北川悦吏子先生も

退院されてほっとしました

 

お誕生日でしたものね

おめでとうございますXmas cake*