ペンション 恋は桃色 season2

 

 

『ペンション 恋は桃色』が

season2となって

帰ってくるみたいですpeach*

 

 

 

 

 1月 19 日(金)夜8時 より
全5話一挙配信

 

 

 

いつの間に進行してたの…汗☆

 

 

 

 

 

公式X

公式サイトも更新されてるup

 

 

 

 

 

peach*工さんコメント

 

 

 

覚えてますよーあの時のアレ

いまだに『恋桃』なのか

『ペン恋』なのか不明笑

4年前の ゆるゆるとpeach*

でも そこはかとなく切なくて甘いアレ

 

ハルちゃんとヨシオさんは

その後どうしてたのかな…

今度は嵐のようなお母さん帰還⁉

 

FODに入らないとハート

年明けのたのしみが増えましたニコッ

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

北九州国際映画祭へ

 

 

工さんは

北九州国際映画祭へ行かれたんですね

 

昨夜は

現地からたくさんのお写真を

storiesにUPしてくださり

たのしそうだったなはーと

 

ねえやんにも会い

おでんくんも食べ笑

 

眉が足されてましたね笑

髪は? あるの?ないの??汗

やっぱり謎ー汗☆

 

火災による消失から

復興した小倉昭和館の椅子に

クラウドファンディングに応募された

工さんのお名前が刺繍されているようです

樋口監督のお名前 そして

大杉漣さんのお名前も…

 

素敵な取り組みキラキラ

 

映画祭にも映画館にも

たくさんのお客さんが行かれますようにハート

 

 

 

 

マルマルマル

 

 

BEST CINEMA 2023

 

 

こちら注文しました

届くの楽しみだなハート

 

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

こちら予約完了ハート

 

 

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

 

NHK BSで

小津安二郎特集があるようです

 

工さんがよくお話しされる

『お早よう』がOAされるので

予約してみましたラブ

 

 

 

 

 

マルマルマル

 

 

 

今週の

【深夜特急】は

 

ジプシーの子どものお話が

心に残りました

 

沢木青年に

「何かちょうだい」と差しだした手を

ぺちっとあしらわれても

何度も差しだす子ども

 

沢木青年に

親しみを感じていたんだろうな

「このひとは ぼくと遊んでくれる」って

やさしさ 甘さがきっと

沢木さんからは滲んでいて…

 

長い旅の途中で

一瞬すれちがっただけ

その"一瞬"の子どもとのやり取りを

沢木さんが掬いとって

令和となり 工さんが

まるでいまこの瞬間のことみたいに語る

 

時を越えてよみがえる"瞬間"に

何度も感動している【深夜特急】です

 

 

 

 


 

 

 

 

先週USJで買った

スパイダー麵を食べてみました

 

スパイダーマンのなるとが

可愛かったですニコッ

 

 

 

 

ではみなさま

来週は寒くなりそうですね

風邪ひかないようにしましょう…crystal*

よい週末をお過ごしくださいね

 

 小箱きた💞

ありがとうございます

なるべく本音を語ろうとしてくれる

工さんだいすきです❣️

いつも言葉に心がこもってるよね