☆ 親バカ記事 ☆
ご訪問ありがとうございます
![]()
コメント
応援ポチリ
とっても嬉しいです
タイトルでも書いてますが
親バカ記事です![]()
チョコを可愛いといいまくってます![]()
興味ない方はスルーしてください。
この前の日曜日、ふとチョコを見ると
なんだか可愛いんですけどー
この状態でずっと向き合っていたい
写真とると頭あげちゃいましたが
でもこれも可愛いんですー
![]()
![]()
その後![]()
尻尾あげて伸び~![]()
伸びのときにフサァってなる尻尾も好き
右に旦那の腕が写ってるのが
残念すぎますが
そしてこの後 なぜか![]()
しょんぼり
でもしょんぼりも可愛いー![]()
![]()
![]()
以上 終了です![]()
最後まで見てくれてありがとうございます。
ウチだって負けないぐらい親バカだよ~って方
ポチリっとしていただけると嬉しいです
☆ 誰のもの!? ☆
ご訪問
コメント
応援ポチリ
ありがとうございます![]()
![]()
![]()
またまたご紹介が遅くなって
しまったのですが![]()
あきゆさんから
お届け物がありましたぁ
毎回毎回飽きずにくんくんチェック

可愛い袋とお手紙~
そしてこの可愛い袋に入っていたのは・・・
見て~![]()
種類も入ってるよ
チョコ良かったね~![]()
お礼言おうね

『私が見たから大丈夫!
チョコのウマウマやけど私のなの!』
・・・
ウチには誰のもの!?って
歌があります。。。
『ママぁのものはぁ♪』
『ままのもの~!!』
『チョコのものはぁ♪』
『ボクのもの~♪』
『パパぁのものはぁ♪』
『ままとボクではんぶんちょ~!!』
(はんぶんちょ=はんぶんこ)
ってことでこれはチョコのだね![]()
今度こそちゃんとお礼言うんやで![]()
あきゆさんルナちゃん
ほんとにありがとうございました
少しずつ楽しみながら
食べさせますね

あれ??パパのものないやん!?って
気付いちゃったかたポチリっとしてくれると
嬉しいです![]()















