☆ 桃!と言えば・・・ ☆
ご訪問
コメント
応援ポチリ
ありがとうございます
皆さんのブログで最近よく見かける桃
見てたら食べたくなったのでウチも買いました
チョコは桃食べたことないので初
遠慮がちにペロリと舐めて
ちょびっとかじりました![]()
が
![]()
![]()
いらないみたいです![]()
どーやら桃の味は好きじゃないようでした![]()
そして
と言えば~
アミアミ![]()
アミアミと言えば~![]()
どーですかコレ
特に暴れる様子もなく・・・
嫌じゃないんかな![]()
変じゃないと言えば変じゃないけど
変と言えば変~
こんなチョコも可愛い~って思って下さった方
ポチリっとお願いします
☆ 衝撃 ☆
秘密のケンミンSHOW
観てる方いらっしゃいますか![]()
私 地元は兵庫県姫路なんです。
皆さん喫茶店のモーニングって
アーモンドトースト食べないんですか
ってか他県の方 アーモンドトースト
知らないってケンミンSHOWで言ってる
うそ~
テレビに向かって『えー!!!』って
言ってしまった![]()
ちょうどいい甘さでめっちゃ
美味しいのに![]()
かなり衝撃的やったので書いてみました
お時間あればポチリっとお願いします![]()
☆ 寝るチョコの姿 ☆
ご訪問
コメント
応援ポチリ
ありがとうございます
今日は1日中暑かった
午前中、今月~11月までのチョコの
フィラリアの薬とノミダニの薬を買いに
行ってきたのですが暑くて暑くて
カンガルーでチョコも連れて行ったのですが
チョコが密着してることによって余計に暑い
2回にわけて貰いに行くんじゃなくて最初に
全部買っておけばよかったかもって思いました![]()
チョコは今日も私の足元で寝てました
なんか窮屈そうじゃないですか![]()
狭い家やけどチョコがノビノビ
寝れるぐらいのスペースは
あるんですけど~![]()
でも寝てる・・・
なんか呼吸も しにくそうなんですけど![]()
って思ったら目が開いた
迷惑そうな顔~
見れば見るほど窮屈そう
移動しーひんかなぁって思って
ツンツンしてたら移動しました。
絶対こっちのが寝やすいと思う
こっちのほうが呼吸もし易いはず
寝てる顔もこっちのが気持ち
良さそうなのは気のせいかな![]()
ちなみに首に巻いてるのはニムママさんの
手作りバンダナ(保冷剤入れるポッケ付き)です![]()
最初のは寝にくそうだよって同じように
思って下さった方ポチリっとお願いします












