☆ 真夏のワクワクおデート① ☆
ご訪問ありがとうございます![]()
久々にガッツリすぎるぐらいのガッツリ更新です![]()
![]()
超ロングーーーーです
(サラっと読んでね)
先週の帰省中、可愛いワンコちゃんたちとおデートしてきました![]()
朝10時Glycine
さん集合
(お店の写真を撮り忘れ
)
『くっきぃちゃん』と言えば…
ミニチュアダックスはお好きですか?
のるりさん
![]()
るりさんのお膝で早速寛ぐチョコ
くーパパさん(旦那様)もご一緒してくださいました![]()
くっきぃちゃんはママさん(るりさん)大好きっこ。チョコがるりさんに抱っこされてるのを見て…
ってことでくっきぃちゃんをるりさんのお膝へお返しして、チョコはくーパパさんのお膝へ。
くっきぃちゃんって目がデカいと思ってたけど…実際見てもでかかったです![]()
ビックリするぐらいのウマウマ大好きっこ![]()
いっつもいろんな芸をしてるくっきぃちゃん、さぞかしお利口さんなんだろうなと
思っていたのですが…
半端ないウマウマ好きでした
それは後程…
るりさんの記事でくーパパさんとくっきぃちゃんが『マル・マル・モリ・モリ!』ダンスを
していたのご存じですか![]()
「マル・マル・モリ・モリ!を、くっきぃに踊らせてみた♪」
↑このチョコの顏がウケる
めっちゃ登場が遅くなってしまいましたがこちらもおデートしていただいたわんこちゃん![]()
baron524さんのブログ
のG5の母さん
![]()
最初からいらっしゃったのですが、ばろんくんがカフェ内を探検してて写真がなかなか撮れず![]()
写真はなっかなか撮れないコなんですが超イイコなんです![]()
カフェ初めてだったそうなんですが…初めてとは思えない感じでした![]()
いい感じに社交的
無駄にはワンワンしない(基本吠えない)
オヤツをくれくれしまくらない、でもあげるよ~って言うと食べてくれる
人が食べてるものを欲しがらない
ママさんが呼ぶと戻ってくる
カフェでノーリードだとひとりで遊べる
カフェでカートに入れとくと大人しく入ってる
いいとこだらけだ
さらには歯が白く口臭くない。耳も全く臭くない。
去勢してないけどマーキングしない。が・・・ちょーっと大きかったです![]()
朝から腹ペコリーノの私は食べる
彦にゃんもついでに食べる![]()
るりさん、くーパパさん、G5の母さんはドリンクだけだった。。。
ほんとはガッツリ食べようと思ってたんですが…みんなが食べないからモーニングに![]()
ばろんくん、どーやらチョコのことをとっても気に入ってくれたようで…
隙あらばチョコのそばへ行ってました![]()
![]()
いつもあれだけ芸をしてるくっきぃちゃんなら『待て』なんて余裕かと思ったら…
(
ワンワン入ってます)
吠える吠える![]()
くっきぃちゃんは…
見てアピール⇒くれないと小刻みに震えてアピール⇒さらにくれないとワンワン大騒ぎ
小刻みに震えてアピールするワンコって初めて見たんですけど![]()
![]()
伏せをしてもらうにも一苦労
いつもできる『ばーん』もできず![]()
(
私たちの声入ってます)
くっきぃちゃんって何でもできるコだと思っていたのですが…
ウマウマがかかればどーやら取り乱すらしい![]()
普通はウマウマがかかれば何でもする!!だと思うんですけどくっきぃちゃんの場合は違った。
それはね、くっきぃちゃんのギャラ(ウマウマ)はだいたいフードなんだって。
だからこの日、次々出てくるクッキーやジャーキーが嬉しすぎたらしい![]()
どーしてもチョコをクンクンしたいばろんくん。
彦にゃん(私の旦那)が抱っこするもばろんくんが見つめるのはチョコ![]()
ちなみに…くーパパさんはくっきぃちゃんLOVEですが、くっきぃちゃんはるりさんLOVE![]()
そしてつい先日購入されたカートにチョコも乗せてもらいましたぁ![]()
くっきぃちゃんが『ウマウマ』ばっかり言ってますが、決して間違いではありません![]()
![]()
ほんとにずーーーーーーーっと言ってましたよ
男ふたりに女ひとり、くっきぃちゃんモテモテか
と思いきや全くモテず![]()
![]()
ここに2時間ぐらい居たかなぁ
次回は移動して…またカフェです![]()
久々にポッチリ貼ってみました![]()
よろしくお願いします
(PCからのクリックは別ウィンドウが立ち上がります)
にほんブログ村















