1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 19, 2016

ちょっと焦りました…

テーマ:体調の事。
いつもは、ママさんが6時半頃起きると
くっきぃも起き出して来て、まずオシッコ。

なのですが、今朝はしない
ごはんをあげてからもしない

今は腎臓が悪いので
お水をたくさん飲んで
オシッコをたくさん出します。

ですが、もっと悪くなると
腎不全になりオシッコをしなくなると
聞いていたので、心配で心配で。

お昼までにしなかったら
病院に連れて行こうと思っていたのですが
2時間位してから、やっとしてくれました。

その後も1回したので一応、一安心(>_<)

でも、きっと少しずつ
悪くなってるんだろうなぁ…

だいぶ暑くなったきたし
いつも以上に気を付けたいと思います。

皆さんのわんちゃんも
元気に夏を過ごせますように。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。