アマちゃんは映画お好き♪
私のそばにいる
「アマちゃん」と命名しました素敵な神様がいます。
アマちゃんは日常の何でもにかかわってくる話を以前しました。
↓
アマちゃんは寒がり?
今回もこの日常の私の困りごとをちょっとご紹介^^
毎晩毎晩アマちゃんは
眠くて眠くている私に
映画が見たい!!
と
うるさく騒ぎます。
違った・・・
誘います・・・?????
1日の楽しみらしいのです。
そして、今ハマっているものは、悪者を捕まえるFBIシリーズもの。
かっこいいのがお好きの様で・・・^^
そして、根負けして映画を見ると
もう私は用済みの様で
「寝ていいわよ!!
再生さえしててくれれば♪」
と
ルンルンで見ています。
さすがに再生のままは寝れないので、
私「この1話を見たら寝るよ!!」
アマちゃん「えー後もう1話。私疲れないもの。神様だから」
とか訳わからない戦いのすえ強制終了します!!
唯一の私の勝ちの瞬間でした^^
かわいいアマチャン(*^_^*)
「アマちゃん」と命名しました素敵な神様がいます。
アマちゃんは日常の何でもにかかわってくる話を以前しました。
↓
アマちゃんは寒がり?
今回もこの日常の私の困りごとをちょっとご紹介^^
毎晩毎晩アマちゃんは
眠くて眠くている私に
映画が見たい!!
と
うるさく騒ぎます。
違った・・・
誘います・・・?????
1日の楽しみらしいのです。
そして、今ハマっているものは、悪者を捕まえるFBIシリーズもの。
かっこいいのがお好きの様で・・・^^
そして、根負けして映画を見ると
もう私は用済みの様で
「寝ていいわよ!!
再生さえしててくれれば♪」
と
ルンルンで見ています。
さすがに再生のままは寝れないので、
私「この1話を見たら寝るよ!!」
アマちゃん「えー後もう1話。私疲れないもの。神様だから」
とか訳わからない戦いのすえ強制終了します!!
唯一の私の勝ちの瞬間でした^^
かわいいアマチャン(*^_^*)