懐かしいな | chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

嵐さんまみれの生活と(翔くん多め)平凡な日々の生活をゆる〜く語ります。
翔くんが好き過ぎて…
どうしたらいいのか分からない!
嵐への愛。翔くんへの愛を叫べ!!!!!





キャンドル翔がトレンド入りしてましたねぇ




これを観て思い出しました



何年前でしたでしょうか


ワタシの誕生日に

息子がアロマキャンドルを買ってきたことがありまして


もちろん

「キャンドル翔」を真似てのこと



しかしながら

ワタシはそんなお洒落なこととは一切無縁で、数回試しただけになりました


キャンドル


どこへ行ったやら…







録画予約忘れるところでした!


あぶないあぶない








たらふく食べたのに

何か食べたい!


食欲の秋ですねぇ




あ、そうだ





翔くんおすすめの


「スライスようかん」


催事で東京に来てるみたいですよ




行きたい!けど

ちょっとムリかなぁ…


残念