み、見えない! | chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

嵐さんまみれの生活と(翔くん多め)平凡な日々の生活をゆる〜く語ります。
翔くんが好き過ぎて…
どうしたらいいのか分からない!
嵐への愛。翔くんへの愛を叫べ!!!!!




今日は午後から
お仕事頑張って来ました〜


お天気良くて
仕事に行くのが面倒くさくなりますね



午前中は、おウチごとの合間に
字幕付きでひっぷぽっぷを見たのですが


ありゃ
字が小さくて見えないという笑

やっぱりスマホじゃダメかしらねぇ


翔くんの歌声と共に
翔くんの紡ぐ言葉をしっかり感じたい!

なので

今度はタブレットで聴くことにしましょう






ムスメからのお誘いで
回るお寿司に行って来ます!

ワタシ
お金出さなくていいのかな(≧∀≦)

なんて思ってる母



少し頭が痛いけど
お寿司食べたら治るかもしれないので
ちょっくら行って来まーす‼︎