ほんとにね | chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

嵐さんまみれの生活と(翔くん多め)平凡な日々の生活をゆる〜く語ります。
翔くんが好き過ぎて…
どうしたらいいのか分からない!
嵐への愛。翔くんへの愛を叫べ!!!!!







先日のジャパンプレミアでの、堤監督の言葉

「5人がふっと寄ったときにちょっとした手と手の触れ合いとか、肩に手をポンッと乗っけるとか。あ〜嵐っていいなぁっていうものを端々で読み取ることのできるそんなカットが撮れた」






これを読んでね

感じる事は、みんな同じなんだなぁって

嬉しくなっちゃって



私が、こんなにも嵐さんにに惹かれ
好きが止まらないのは、そういう彼らの距離感に心が和むというか

それこそ、堤監督の言葉通り

「嵐っていいなぁ」

と観ていてずっと思っていて


そんなアイドルグループ

私は、未だかつて嵐さんしか出逢ったことがなく

観ていて、本当に癒されるんですよね




心がフッと軽くなる

観ていると笑顔になる


そんな5人に出逢えた私は、
とってもとっても幸せです