思い出したかなぁ | chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

chocoの道なき道を歩くブログ〜櫻井翔くんを追いかけて〜

嵐さんまみれの生活と(翔くん多め)平凡な日々の生活をゆる〜く語ります。
翔くんが好き過ぎて…
どうしたらいいのか分からない!
嵐への愛。翔くんへの愛を叫べ!!!!!





翔くんを追いかけて十数年

その思いは今も変わらず…

いや

今の方が、多分

断然に増してると思っていて

いやー

これってスゴイことですよね


だってね

「好き」という気持ちで結婚しても、今やその思いは遥か昔に心の中から取り除かれて

旦那へのそんな感情は、いったいどこ??

なーんていう状況


え?

旦那と一緒にするな?



ですよねーー(・∀・)





翔くんに対するこの気持ちは天井知らず

どこまで行くのか全く未知の世界でございます


朝起きた瞬間から寝る瞬間まで

残念ながら、夢の中にはなかなか出て来てくれませんが


四六時中

私の心と頭の中は翔くんのことばかり


たまーに

別件で、悩んだり落ち込んだりしたって

結局は、翔くんの存在に助けられていて


もはや

櫻井翔は、私の生活…というか

私の全て。

なのであります


彼なしでは、

ワタシ。

生きていけません




って。

翔くん好き好き光線出し過ぎて

ムスメに

「きもっ」

って言われておりますが



きもくてもなんでも

好きは好き。

それの何が悪いんじゃーー


と、面と向かっては言わないので、
こちらで叫ばせてもらいましたm(_ _)m












道なき道を歩いてく






彼の紡ぐコトバが好き


翔くん
思い出したかなぁ



翔くんのラップの新着

聴きたいなぁ…