9月 10月 | ♡OサカLover♡第二子*奇跡の自然妊娠と娘の記録

♡OサカLover♡第二子*奇跡の自然妊娠と娘の記録

大阪大好きな私とハナちゃんとの記録と
2018年!第二子目指して体外を予定していましたが、まさかの自然妊娠!の記録

かなり
ご無沙汰です

9,10月

色々あり過ぎて。


1番の出来事は

義父が
亡くなった事。

3年前から闘病していて
いつ亡くなってもおかしくない
状況でした。

多忙なパパが唯一仕事休めて
みんなで病院へお見舞いに行った翌日
逝去しました。

そこから
お通夜
葬儀


からの

四十九日をやっと終え
やっと落ち着きました。

といっても、
長男の嫁でありながら
遠方に住んでいる為

なーんにも、
お手伝い(手続きやら準備)してない
んですけどね汗

ただただ

ちゃんとした
礼服を持っていなくて
一式買ったり
子供のも

徳島と大阪を
行ったり来たり(前からだけど)
なんか
気持ちが忙しくて、疲れた。

気も使ったりあせる

でも
やっと
色々と終え

いつもの日常です

また
ボチボチ

ハル君とハナちゃんの
成長記録を綴っていきたいと
思いますウインク