これ何だ? | ♡OサカLover♡第二子*奇跡の自然妊娠と娘の記録

♡OサカLover♡第二子*奇跡の自然妊娠と娘の記録

大阪大好きな私とハナちゃんとの記録と
2018年!第二子目指して体外を予定していましたが、まさかの自然妊娠!の記録

昨日

寝室で軽く掃除機
かけてました。

子供達がよく遊ぶので
色んなモノが落ちてるのですが汗

ふと

何だコレ?

と拾ったモノ


それは






ちょいピンぼけしてる

何かわかります???



コレ





ハル君の
剥がれだしてきてた
爪達〜滝汗

の、

親指の爪だったみたいで

ちょっと

血が爪に染み付いていて
怖い笑い泣き

ホントに
爪剥がれて痛くないんだろうか?

でも

爪落ちてても
泣いてるの見たことない滝汗

取れた爪の親指さんには
よくわからないけれど
新しい爪?薄皮?があるみたいで
つかみ食べしても
平気みたいですニヤニヤ

本人痛くないみたいだけど

ホントに
見てる側は目を閉じたいゲロー


足の親指の爪も浮き出したから
取れるんだろうな…怖いよ笑い泣き



最後に

手足口病の酷かった水泡の跡






コレはなったとき↓





アザみたいに残って
コレも痛々しいです笑い泣き