忘れた頃の恐怖 | ♡OサカLover♡第二子*奇跡の自然妊娠と娘の記録

♡OサカLover♡第二子*奇跡の自然妊娠と娘の記録

大阪大好きな私とハナちゃんとの記録と
2018年!第二子目指して体外を予定していましたが、まさかの自然妊娠!の記録

息子のハル君

8月上旬に
医師もビックリ‼️
写真まで撮られるくらい
ヒドイ
手足口病の症状だったのですが。


コレね

発症して3日目の


すぐ治ってきて
足の裏ぜーーんぶ
脱皮したんだけど

現状はブツブツが酷かったのも
あってブツブツの跡が残って
見た目まだ痛々しい笑い泣き

綺麗になるには
1年かかるかなチーン
早く綺麗になってー


一昨日

ハル君の手の爪を切っていたら

ん?

なんかおかしい

んんん??

よくみたら
爪の根元がおかしい

爪がね

根元から浮いて
剥がれ落ちそうなのポーン
両手全部ねゲロー

まだ爪が取れてる状態では
ないんだけどね滝汗



写真載せるので
痛みに強い方は
参考までにみてねゲロー








ハル君は
爪に違和感もないみたいで
痒がったり触って爪を
剥がそうとしたりはないみたい。

血も出てないんだけどねニヤニヤ

テレビで
手足口病が重症の場合は
爪が剥がれるて言ってたけど

ハル君は手は足に比べて
そこまで酷くなかったから
まさか
爪が剥がれ落ちるなんて
思ってもみなかったー滝汗

しかも
手足口病
もう忘れかけてた頃に笑い泣き

大人しくしてないし
ジッと見れないんだけれど
自然放置してたら
勝手にとれて、生え変わるんだろか?
爪が浮いてきてるところの下には
なんか爪生えてる感じもするけれど。

怖いよー笑い泣き

本人はシレっとしてるけれどチーン