今日は日記の日 | チョコの一言物申す!    【熊本、大分、九州応援隊】

チョコの一言物申す!    【熊本、大分、九州応援隊】

障害者の私と愛犬チョコの成長を基本にいろんな話題をブログして勝手な事を言います(*^▽^*)
今は熊本地震の被災者、被災地などに正確な情報を提供をしてます。

日記の日だからブログを書こう!


私はブログもやってますが、

日記は別に書いてます。

特にスケジュールは、

日記に書いて確認してます。

良いことも悪い事も、

日記に書いて残すようにしてます。

最近の日記は、良い事より、

悪い事の愚痴ばかり(;^_^A

早く良い日記が書ける日が、

来るといいなぁ~(*^▽^*)

今は私にとって、

大事な時なのかな?

前向きに考えるようにはしてるけど、

メンタル的にいつまでもつか…。

突然ブログの更新が止まったら、

その時はごめんなさい…。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう