【拡散】お願いします。 | チョコの一言物申す!    【熊本、大分、九州応援隊】

チョコの一言物申す!    【熊本、大分、九州応援隊】

障害者の私と愛犬チョコの成長を基本にいろんな話題をブログして勝手な事を言います(*^▽^*)
今は熊本地震の被災者、被災地などに正確な情報を提供をしてます。


突然ですが【拡散】お願いします。

緊急 大ちゃん行方不明 拡散お願いします。 |ちわわ色の毎日
/leontoissyo/entry-12156992895.html

メルさんのブログ
(大ちゃんの飼い主様です)

拡散にご協力頂けませんか?
香川県のちわわの大ちゃん
行方不明だそうです

最後に目撃されたであろう様子など
飼い主様のブログに綴ってあります



ありがとうさんのブログ
で拡散の呼びかけを拝見しました


くぅこまめさんのブログ
こちらでも呼びかけをされています


情報が御座いましたら
メルさんのブログへ

そして
窓口になられている
くぅこまめさんのブログへ

よろしくお願い致します



貴重な時間ご覧くださり
感謝申し上げます