私たちにできること | ☆チワワ専門 Glittering Stars犬舎☆チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪ぷらす クロアメ      

☆チワワ専門 Glittering Stars犬舎☆チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪ぷらす クロアメ      

チワワのGlitteringstars犬舎 のブログです。

我が家のペットちゃんやオーナーハンドラーで挑戦しているドッグショーや、我が家で時々生まれる子犬などの日々のわんこ日記です。

地震が起きて4日すぎました。


東日本巨大地震により被災した方々、どうかどうか頑張ってください。


わたしはお友達が宮城と茨城にもいますが、どちらの方も無事を確認できました。

まだ無事を確認できない方もいらっしゃると思いますが、どうか希望を捨てず、一緒に祈りましょう。



地震で被災しなかったみなさん、わたしたちにできることをしていきましょう。


私は関東在住なので東京電力を利用しています。

情報を得る以外の節電を心がけています。

これから少し寒くなったりするようですから、みなさん、暖房での電気の節約をするために洋服で調整しましょう。


また、インターネット、ケータイ(ケータイ会社のものもあります)、また、お住まいの市区町村でも義捐金の受付をしているところも多いです。

少しでも被災した方々に支援できるよう、皆で取り組んでいきましょう。


そして、日本を元気にできるよう、普段の生活もしっかりしていきましょう。




私たちの想いはきっと、天に通じるはずです。



皆様、一緒にこの困難をのりこえましょう。