皆様大丈夫でしょうか? | ☆チワワ専門 Glittering Stars犬舎☆チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪ぷらす クロアメ      

☆チワワ専門 Glittering Stars犬舎☆チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪ぷらす クロアメ      

チワワのGlitteringstars犬舎 のブログです。

我が家のペットちゃんやオーナーハンドラーで挑戦しているドッグショーや、我が家で時々生まれる子犬などの日々のわんこ日記です。

東北・関東で大きな地震がおきました。

我が家もかなり揺れました。

さっちんが経験した中で一番大きく揺れました。震度5でした。


さっちんは実家に帰っていたので、父母の心配もいらず、メールも通じたので仕事にでている妹からもメールがすぐにきました。

我が家は大きな揺れで、物が少し落ちてきましたが、私の感覚では、我が家のあたりはどうこうなることはないだろう、と思うくらいでした。

一応、避難経路の確保をしましたが。

母が少し興奮してしまったのが心配でしたが・・・

でも、おとなりさんも無事の様子でよかったです。

テレビをつけると、でも東北が大変なことになっているじゃないですか。

テレビ見ている間も余震が続いて・・・


実家にいたので、マロン&チョコ、あさのことがとっても心配で、5時前くらいに帰ろうと思いましたが、電車が全部止まっていました。

うちと実家は割合近いので、バスもこないので、歩いて帰宅。歩きましたが意外に近かったです。

歩いて帰宅している人が道路にいっぱいおりました。



マロン、チョコも無事でしたが、心配だったようです。ごめんね。




まだ帰れない方・・・寒いのでがんばってください。


そして、東北や茨城の方など・・・揺れもまだときどきありますので、気をつけてくださいね。



彼は仕事ですが・・・


夜勤なのに出勤できず自宅待機中。

でもとりあえず無事でよかった。


でもお仕事している部下と連絡をとれない人もいるようで心配です。



皆様の大事な方も無事でありますように・・・