お散歩上手になってきました。 | ☆チワワ専門 Glittering Stars犬舎☆チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪ぷらす クロアメ      

☆チワワ専門 Glittering Stars犬舎☆チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪ぷらす クロアメ      

チワワのGlitteringstars犬舎 のブログです。

我が家のペットちゃんやオーナーハンドラーで挑戦しているドッグショーや、我が家で時々生まれる子犬などの日々のわんこ日記です。

本日は、お天気がよくあったかい日曜日だったので、あたしのストレス解消をかねて、マロンとお散歩に行ってまいりました。

行きはあんまり歩かなかったけど、帰りは今までで一番歩いていました。

色々な人に「かわいいわね~」って声かけられて。にんまりニコニコ

今度、お友達とドックカフェデビューも決まりました♪

チワワのお兄ちゃんと会えるんです。うれしいな。


そんなマロンですが、マロンのお気に入りがあります。

それはサークルの鍵。

うちに来た初日には、サークルについてた鍵のわっかをお口ではずし・・・たべたら危険なんでそれはすてました。

で、今はこんな感じ。


大好き①

どうなんだか~~。

でもきたときから1ヶ月以上になったけど、ほんとこれはいつでも大好きなんです。

なんででしょう・・・?あせる


ってなことでもう1枚おまけです。



大好き②