久しぶりの日記です。 | ☆チワワ専門 Glittering Stars犬舎☆チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪ぷらす クロアメ      

☆チワワ専門 Glittering Stars犬舎☆チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪ぷらす クロアメ      

チワワのGlitteringstars犬舎 のブログです。

我が家のペットちゃんやオーナーハンドラーで挑戦しているドッグショーや、我が家で時々生まれる子犬などの日々のわんこ日記です。

今週から仕事がはじまり、なれない環境で精神的にきつくって、毎日ほとんどマロンと遊んであげれませんでした。

でも、本日はマロンの狂犬病予防接種の時期となりまして、週末しかなかったので行ってきました。

午前中だったから、雨もなんとか大丈夫だったし。


今日はかったら体重は1200グラムに成長していました。

1ヶ月で300グラム成長!よかったドキドキ


狂犬病予防接種も無事おわりました。

1ヶ月前と比べて、本当にマロンは人や犬に慣れてきたなと思いました。待合室ではずっとしっぽふりふり。

子供だから落ち着かないみたいだったけど、でも前のびくびくとは大違いでしたね。

日々成長を感じます。

成長といえば、マロンはちょっと薄毛だったのですが、気になっていた部分に今日気づいたら毛がきちんとはえていました。

これもうれしかった。

大きくなってきたおかげだね。カラーも変わってきていて、もらったときよりだいぶ茶色が強い感じになってきました。(はじめてみたときは白??ってくらい白かったからね~)

いったいどんな風に成長してくれるんだろう?

楽しみでなりません。