もらいました。 | ☆チワワ専門 Glittering Stars犬舎☆チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪ぷらす クロアメ      

☆チワワ専門 Glittering Stars犬舎☆チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪ぷらす クロアメ      

チワワのGlitteringstars犬舎 のブログです。

我が家のペットちゃんやオーナーハンドラーで挑戦しているドッグショーや、我が家で時々生まれる子犬などの日々のわんこ日記です。

今日は先日おとなりさんのチワワ、太郎君とはなちゃんからいただいたお洋服を着せてみました音譜


3枚いただいたのですが、本日はまず1枚目。フードつきです。

おうちだとすぐぬいじゃうので、だっこで撮影してみました。

なかなかにあってますよねニコニコ


ちょっと面白ショットもあったので掲載です。

別になにもあげてないんだけど・・・お昼どきだからおいしいにおいでもお外でしていたのでしょうか???



こわくないもん

ぺろ~ん