おばけと対決!? | ☆チワワ専門 Glittering Stars犬舎☆チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪ぷらす クロアメ      

☆チワワ専門 Glittering Stars犬舎☆チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪ぷらす クロアメ      

チワワのGlitteringstars犬舎 のブログです。

我が家のペットちゃんやオーナーハンドラーで挑戦しているドッグショーや、我が家で時々生まれる子犬などの日々のわんこ日記です。

今日はわたしの予定があったのでちょっとおでかけ。

そんなわけであんまりマロンとたわむれられなかったんだけど、最近は、なんでもマロンは欲しい病。

あたしたちが食べているご飯も飲み物も、なんでもおいしそうでちょうだいちょうだい。

そしてなんでも拾ってきて、自分のハウスに持ち込むか、あたしの足元に持ってきて、ちょこんとお座りをしてかみかみ・・・。

何でも自分のものにしています。


そんなマロンですが、先日ディズニーに行ってきて、それから使っているミニーおばけちゃんが気に入ったご様子で・・・

こんなになってしまいます。


け


かみかみ楽しんだようで、まぁいいけどさ~。


今日、おとなりさんの太郎君とはなちゃんから、お洋服いただきました♪

まだ、かみかみしてきてくれないので、明日からがんばります。

ベストとジャージとかで。

お散歩がまたまた楽しみになりました。