Bounds Away #5 | ちょこぼーる戦争

ちょこぼーる戦争

Saunashちょこのブログ

ばんは、ぼーる先生です。

Bounds Away発売から2回目の週末が過ぎ、発売前から投稿を増やして来たTwitterやFacebookに投稿するネタもいい加減切れて来て困っています。

気にして下さってる方、RTやシェアなどでご協力頂いてる方、本当にありがとうございます。

連日連投で、Saunash騒ぎ過ぎ!!とお感じの方もいらっしゃるかとは思いますが、懲りずにもうしばらくは騒がせて頂きますので、是非ご協力をば。

■■■■■■■■■■

7/20

タワーレコード新宿店に展開ありがとうのご挨拶に参りました。



なんと試聴機最上段のDISC1でした。



NO USIC, NO IFE
ありがたくも試聴機をお客様が聴かれていたのでエレベーターフロアにて。

その後big the grape先輩のワンマン@高円寺HIGHに遊びに。



松井先輩(oto / big the grape)曰く、「アルバム買えよ」との事。



big the grape先輩の新譜「Sour Grapes」
爽やかで少し捻くれた、ギターPOPです。こちらも是非!!

big the grape先輩には、9月に名古屋ツアーに帯同して頂きます。
詳細は後日!!

■■■■■■■■■■

その後も色々なところからBounds Awayレビューを頂いていますが、以下ご紹介。

前作Bird Watching期から足繁くライブにも通ってくれて、常さんがドラムをレッスンしてるドラマー・キーボーディストとして活躍されている"ae2095"氏によるレビュー。
(ありがたくも長編のため、本文からの一部抜粋とさせて頂きます。)

"今作は意図してか意図せずかこの夏目前の時期に出て、ちょうど今日のように突き抜けて晴れている日に聴くのにぴったりなアップテンポでキャッチーなメロディーの曲が盛りだくさんでした。"

"今更わざわざ言うまでもなく全員の演奏技術がすごいから「全員が主役」感が全面に出ている。これはSaunashを聴いてきて、いつも思うこと。"

"ライブでの再現性がいつも高いのも当然このあたりがあってのことで、だからよく足を運んでしまうという。"

"Saunashのwebが現在リリースにともない特設サイトになっているので、そちらもリンクつけておきました。特設もメインページもスタイリッシュでセンスの光るデザイン。特設サイトには常木さんが描いたジャケットにある絵がアイコンとして使われてもいて、目でも楽しめるようになってます。" http://www.saunash.com/


こちらの同氏のサイトにて全編読めますので、是非。
ae2095.info

聴いて頂いた方の、個人的に選抜させて頂いたレビュー。
(Twitterよりコピペ)
"エモ・パンク・ポップの辺りを軸に、ひとひねりを加えたギターロックという感じ。
全編英語詞で綴られているのも相まって洋楽っぽさあるけど、そこに日本人好みのキャッチーさが加わって実に僕好みのポップさ加減に。
M2、M3、M7なんか好き。
OCEANLANE、WEEZER、COMEBACK MY DAUGHTERSあたりが好きな人にオススメかもしれない。"


すごく的確に表現して頂いてるなーと思いました、ありがとうございます。

■■■■■■■■■■

レコーディングでお世話になった埼玉県上尾市の"Studio Sound Crew"さん内の試聴機に、Bounds Awayを入れて頂いています。



出る前も出た後も、お世話になってます。

■■■■■■■■■■

直近のライブはこちら!!



8/9(Sat)@池袋MANHOLE
Pink-HOUSE x ONEPERCENTRES x ジェニファー x Saunash presents "SHOWDOWN"

Open / Start 18:00 / 18:30
Adv / Door 2,000yen / 2,500yen

昨年つくばのボス"Pink-HOUSE"先輩のレコ発をお祝いした際の面子でアゲインです。
パワーでポップなイベントです!
アルバム発売後直近の都内で私達のレコ発では有りませんが、もちろんアルバム収録曲多めでお送りします。
5月以来で随分久々のライブですが、真夏はこの1本のみ!!
ご予約、以下よりお待ちしてますね。

saunash.com

■■■■■■■■■■

ネタは無くなって来てると言いましたが、今後もちょいちょい出てきそうなので、懲りずにお付き合い下さいませ。
リアルタイムはTwitterにて
Saunash オフィシャルアカウント ⇒ @Saunash

来週はMUSIC B.Bという深夜の音楽番組にて、CrossroadsのMVを一週間流して頂けるみたいです。
(放送時間や放送局は、地域によってまちまちの様です)

それではまた~

2014.7.16発売
Saunash 1st album 「Bounds Away」より
M-3 "Crossroads" MV