ライブハウスに行き | ちょこぼーる戦争

ちょこぼーる戦争

Saunashちょこのブログ

音楽を楽しむことは現実逃避ではなく、日常に寄り添う非日常


金言発見


いやぁ、がんばらねば杉山


今日はナインスパイスに行ってきました


ブッキングのよしくんがラストのイベントって事で遊びに行って来ました


久々にotoの二人に会えた


ANCHORの佐藤さんにも会えた


ゲンキさんはレトロのアプローチはアラウンズと全然違うんですね

連日おつかれさんでした


Fulaってバンドはとても良かった


seasonやっぱいいなぁ

天才的なポップセンスだ


2年くらいかけて育ったウェアハウスのGパンをよしくんに譲ったんですが、とても似合ってました

(otoのボーダーTも)


よしくん、そしてPAのりょうくん、お疲れ様


明日はナインスパイスで送別会らしいですが、俺のテレが活躍出来るっぽい


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

11/02(Wed)@新宿 9SPICES

w/Bolero(from千葉)

Secret add9(from群馬)

and more...


OPEN 未定 / START 未定
ADV 1,800yen / DOOR 1,800yen


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■