10/29 @ 下北沢ERA | ちょこぼーる戦争

ちょこぼーる戦争

Saunashちょこのブログ

昨日はthe arounds企画@ERAでした!


見て頂いた方々

一緒にやってい頂いた方々

ERAの方々

そしてthe arounds

ありがとうございました!!

楽しかったです


Saunash

natureliving

SLIMEBALL

LACCO TOWER

the arounds


入場時に配布されたCDの曲が収録されたアルバムが来年の1月に発売されるみたいです


おめでとうございます!!


僕のギターとアンプ(機材のみ、弾いてません)、啓がコーラスでちょっと参加して花を添えました


是非お楽しみに!!


またすぐライブっす


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


11/02(Wed)@新宿 9SPICES

w/Bolero(from千葉)

Secret add9(from群馬)

and more...


OPEN 未定 / START 未定
ADV 1,800yen / DOOR 1,800yen


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


色々未定過ぎる!!笑


でも来て下さい。