ボイトレ | ちょこぼーる戦争

ちょこぼーる戦争

Saunashちょこのブログ

高田馬場にある某ボイトレスクールに通ってたんですが


昨日を以って退会して来ました


3年4ヵ月も通ってたらしい


良く行ったなぁ


とにかく最後はStevie Wanderを歌いまくったなぁ


色々と教わりました


本当にお世話になりました


そしてフジコのチューニングが悪いので


手術をしてもらいました


Tone's@高田馬場


ここはもうバンド始めた当初からお世話になってます


ちょこぼーる戦争

このアタマの両側にくっついてる金属部分(ペグと言います)を交換


あと首根っこについているやや黄色い物体(ナットと言います)を交換


これで大分調子良くなったっぽい!!


どんどん俺色に染まっていくフジコ


もう俺無しじゃ生きていけない体にしてやる...




すいません




もう間近!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

10/26(Wed)@新宿9SPICES

w/BRADIO
GREEN GOBLIN
Sanitation Facilities
odd
the shade of life

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 1,800yen / DOOR 1,800yen

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

10/29(Sat)@下北沢ERA

w/the arounds
LACCO TOWER
SLIMEBALL
natureliving

OPEN 18:00 / START 19:00
ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■