猪木酒場 | ちょこぼーる戦争

ちょこぼーる戦争

Saunashちょこのブログ

昨日は渡英していた学生時代の友人が久々に帰国したのでおかえりパーリーに


何故か会場は新宿のアントニオ猪木酒場...


ちょこぼーる戦争

猪木とてっこ


この猪木はどちらかというと清原に似ている


店はずっと「猪木 ボンバイエ」が流れ


「1、2、3、サラダー!」と店員が元気良くサラダを盛る


グラスやタオルなどのオプション品などを買うと店の女の子(かわいい)が思いっきりビンタをしてくれる


じゃんけん大会もある


そして沢山のビジョンで猪木の試合が流れるが、「猪木VS猪木」、もしくは「猪木決定戦」かと思うくらい猪木に似た対戦相手が沢山出てくる


入り口には猪木の顔ハメもある


素晴らしきかな世界は


久々に酒飲んで喋りすぎて笑いすぎて喉を痛めたよ


とりあえずみんな元気そうで良かった


しかしよしき(exハネムーン)は太りすぎ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

10/26(Wed)@新宿9SPICES

w/BRADIO
GREEN GOBLIN
Sanitation Facilities
odd
the shade of life

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 1,800yen / DOOR 1,800yen

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

10/29(Sat)@下北沢ERA

w/the arounds
LACCO TOWER
SLIMEBALL
natureliving

OPEN 18:00 / START 19:00
ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■