笑えないワタシ

    

はじめまして。

数あるblogの中から
ご訪問ありがとうございます、

アラサー

難病指定

精神障害2級

拒食症


身長166センチ

最低体重27キロ


種違い2人娘

未婚シングルマザー


笑うことなんて

忘れました。


笑えないオンナ

笑えないジンセイ

いつかね、
いつか…
海外に住みたいって
夢もあったけど
夢は夢でしかなくて。

毎日夜が明けるのが嫌で
朝が来るのが憂鬱で。
だけど
夜が長すぎて
早く朝になれと願う。
朝が来れば
早く夜になれと思いながら
長すぎる1日を
喋りもせず
笑いもせず
ただ息をしてるだけ

なんでこうなったのか。

ツラい

なんて誰にも言えねー