人間には戻れない
長女のことは
大学3回生の
冬休みに産んだ。
妊娠7ヶ月まで
妊娠したこと
隠していた。
大学生だったこともあるけど、
まぁ、産むことなんて
許されるわけなんてないの
分かっていたから
中絶出来ない月齢まで
言わずにいた。
どんどん大きくなっていくお腹。
毎日の通学、授業。
しんどかったけど
隠すことに必死だった。
産みたかったのは
中絶するのが可哀想とか
そんなんじゃなくて、
ただただ親から離れたい一心。
当時付き合ってた人と
子供を産むのを機に
結婚したら、
家も出れる〜
って…
この時点で考えがクズ。
子供の命
なんやと思ってんねん。
結果的に、
7ヶ月超えてから
親に言ったけど、
それでも中絶しろと言われ、
闇医者みたいなのまで
探してこられて。
なんとか
中絶は免れることが出来て
産める方向には持っていけた。
けど、結婚は許されず
家も出ていけず。
考えが浅はかだった。
大学3回の冬休みに産んで
退院して2日後ぐらいから
毎日毎日
テスト、テスト、テスト。
夜泣きする子供を
ひたすらあやしながら
毎日勉強して。
テストは全部通って
単位も全部取れて
無事4回生になれた。
乳飲み子抱えながら
通学して
卒業前に
成績優秀者の枠で
大学院の推薦もらって…
勉強なんて大っ嫌いやから
大学院なんて
もちろん行く気無かったけど
父親が行け、と。
有無を言わさず、
は
昔から。
とりあえず
言いなり。
行ったはいいけど
やっぱり勉強なんてしたくなくて
途中で勝手に就活して
就職したった。
大学院は
行かなくなった。
こっからかな、
どんどん奈落の底に
落ちていったのは。
ゴミクズ以下って
家族みんなから言われても
仕方がないほど
散々なこと
しまくった。
夜の仕事をしまくった。
風俗でも働いた。
ヌードモデルもした。
犯罪にも手を出してた。
大金借りまくって逃げたりもした。
次女のことは
親に言わずに
逃げた先で勝手に産んだ。
他、諸々。
最終的に
精神障害者。
体重27キロ。
…詳しくは
また後日…