今の大学には私たちの時代にはなかったミールプリペイドたるものが存在するのをご存じですか!

息子の大学では学生証と一体型になっていて学食で学生証をかざせば支払いが出来ちゃいます。

しかもそのデータが親も覗けたりしちゃうんですよ!

すごくないですか!?

文明の利器ですね~笑

何を食べてるか知ることが出来るって。。。いいですニヤニヤ

 

それで定期的に息子が何を食べてるかチェックしてるんですけどその多くが『唐揚麻婆定食』笑い泣き

たまに豚肉の炒め物にいったりしてますがほとんどが『唐揚麻婆定食』泣き笑い

もともと偏食なんで家にいたときから気に入ったメニューをずーっと飽きずにリクエストしてました。

作る方も毎日一緒だと飽きてくるのでたまに違うのを作ると『明日は〇〇に戻してね』と言われてました笑い泣き

 

まだ2ヶ月経ってないですがこの『唐揚麻婆定食』がいつまで続くのか楽しみな母ですニヤリ