明日はご機嫌でありますように | しあわせの練習帳

しあわせの練習帳

生きづらさを感じている日々にある日わかったHSP気質と言う言葉。感じやすくて考えすぎちゃうわたしの色々を綴っています(*^^*)

前半はラブラブうさ生活をずっと続けてました(o^^o)
うさぎ大好き!ちょこたの部屋

みなさま
ご機嫌いかがでしょうか?

hiromiです

今日も
ちょっと
プンプンプンプン
したり
ニコニコ爆笑
したり

そんな一日でしたルンルン


それと
夕焼けが
とても美しかったです!


実は今日は
ちょっとした

モヤモヤが
出て来る事があって

それを
今日はなかなか
解消出来ずにいて

む〜ん
( ̄^ ̄)

ってなってて、

そんな時に
ふと空を見たら
こんな空で


ぶわわわ〜ん♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みたいな感じになって
癒されましたキラキラ

世界の優しさに
感謝ですハート

抽象的な表現ばっかりで
わかりにくかったら
すいませんアセアセ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


モヤモヤが来た時に
浮かぶ言葉


私は

私以上でも
私以下でも

ない


です



どうやっても

私は私でしかない

だから

結果じゃなくて
私に正直になれる事を
優先して

後悔しない様に
したいなと思います

後は
すごーい勝手な
思い込みしとく!

とかして

モヤモヤは
早目に撃退♡


そうして

明日はまた

ご機嫌で過ごせますようにハート


私も
みんなも

(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ルンルン


そういう世界で
よろしくお願いしますハート

hiromi