”ちょこちゃんの日”2019 | しあわせの練習帳

しあわせの練習帳

生きづらさを感じている日々にある日わかったHSP気質と言う言葉。感じやすくて考えすぎちゃうわたしの色々を綴っています(*^^*)

前半はラブラブうさ生活をずっと続けてました(o^^o)
うさぎ大好き!ちょこたの部屋

みなさん
ごきげんいかがですか?

今日はわたしにとって
特別な日ですキラキラ


しろちゃんうさぎの前に

ちょこちゃんネザーランド・ドワーフ

という名前の
おにーちゃんと
一緒に暮らしていました


ちょこちゃんとは

とても
仲良しで
大好きで

ずっとずっと
大切な存在です



それは今もかわらないけれど

今日はいつもより
たくさんお喋りしたり
感謝を伝えたり

そんな日を過ごしますニコニコラブラブ



夜はお喋りしながら
きっと
大好きが溢れて
泣いちゃうの


朝からもう少し泣いたけどチュー


ちょこちゃんで
いっぱいになれる

特別な日キラキラ



知ってくれてる方が
少しでも思い出してくれると
嬉しいですハート


いつもありがとうハート

そしてちょこちゃんを
可愛がってくださった
皆さんにも
改めて感謝していますラブラブ


 hiromi

ちょこた