誰にでも出来る引き寄せの練習 | しあわせの練習帳

しあわせの練習帳

生きづらさを感じている日々にある日わかったHSP気質と言う言葉。感じやすくて考えすぎちゃうわたしの色々を綴っています(*^^*)

前半はラブラブうさ生活をずっと続けてました(o^^o)
うさぎ大好き!ちょこたの部屋

こんばんは!

hiromiです照れ


今日は

誰でも出来る!

引き寄せについて

ですチュー


引き寄せの考え方も好きハート


で、色々な考えを読んだり
考えたり試したりしてみましたが

誰でも出来る
引き寄せってあるな!

って気付いちゃいましたウインク


大きな願い事なんかは

タイムラグがあったり
すぐに叶わなかったり
ちょっとカタチがかわったり

なんて聞きますが


わたしのこのブログは

練習していく

こともテーマなので

引き寄せも
練習してみれば
いいんじゃない?

って事で〜


初心者の引き寄せピンクハート

まずは

引き寄せを信じることから

だと思うんですが
これがなかなか
難しかったり
疑ってしまったり
すると思うんです

それを

日々の練習で
どんどん
信じて
引き寄せパワーを
あげちゃおう!

じゃないかとチュー


それは

普段から
小さなことも

引き寄せるんです


例えば

喉が渇いた
喉を潤したい!
①お水を飲もうと思う
②ジュースを買いに行こうとする

はい!

ここでもう選択肢が出てきます。

これを選んで
実行します。

今回は

お水を飲みました

そのために
コップにお水を入れましたよ


喉が潤いました!

ほら、もう引き寄せが
叶いましたよニコニコ


そしてこの場合、
選択肢はどちらを選んだって

願いの

喉を潤す

は叶いますね


これを

意識しないのか

それとも

引き寄せた

と思うのか


そこから

何かが変わる気がしますニコニコ


これもある意味

わたしが信じてる
般若心経の

あると思えばある
ないと思えばない

ですねキラキラ



願い事を叶えるパワーも

あると思えばあるし
ないと思えばないのです



決めるのは

わたしたちハート


今日も出会って
受け取ってくれて

ありがとうハート


hiromi