類は友を呼ぶ | しあわせの練習帳

しあわせの練習帳

生きづらさを感じている日々にある日わかったHSP気質と言う言葉。感じやすくて考えすぎちゃうわたしの色々を綴っています(*^^*)

前半はラブラブうさ生活をずっと続けてました(o^^o)
うさぎ大好き!ちょこたの部屋

こんばんは!

最近イメージカラーは
ピンク
と言われる

hiromiですニコニコ

ピンクの服を買おうかな〜ラブラブ


ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ


今日は

類は友を呼ぶ

ってあるよね!

ってテーマです照れ


わたしは

スピリチュアルな事や
見えない何かはあるって
信じているんですが

そんな中で

波動が近い人と
仲良くなる

とか

魂のグループが
ある

なんて話を聞きます。



それって

類友やん

って思ったんですチュー


最近それを
特に感じる出来事があって


わたしが

仲良くなってきたなぁ
と思ってた人に

急に素っ気なくされて
目も合わさない人が
いるんですが

同じ事してきた人達が


めっちゃ仲良くなったんです!



その時に

わたしは



あー良かった!

やっぱ別のグループの人!


って思いました爆笑



以前なら

なんで?

ばっかりが浮かんで
自分が下になったみたいな
嫌われてる劣等感みたいな
お腹に黒いモヤモヤがわくみたいな

苦しい気持ちがありました


でも今は
成長出来たらしく♡

スッキリ!



わたしはブログ内でも言いましたが

悪口や愚痴も言っていいし
って思ってます

でもね、

それを誰かを攻撃する事や
打ち負かす事や
操りたいと思う事や
そういうのに使うのは

わたしも反対です

だって
それはある意味

人を呪ってしまっている

とさえ思えるんです

それに

そんなことしても

しあわせにはなれません

逆に遠のくばかり。

このことを
わたしとわたしの周りの
人はわかってるって
思っています


だってきっと
考え方や感じ方が
近いはずだと思うから


波動や魂が
仲良しなら

自然と

時間とともに
グループ分けされて


ちゃんと
仲良しの人達に
囲まれる様になってる


時々別の人が
迷い込んできたりするけど
時々別の所に
迷い込んでしまうけど


素直なわたし


そのまんまのわたし


いられたら
時間がかかることも
あるけれど

ちゃんと
そこに

たどりつける


そんな気がします



わたしもまだまだ

好きな人しかいない!

なんて言える
様にはなってませんが


少しずつ

周りに好きな人が増えて

あ、この人グループ
違う人!ってわかったり


ちょっとずつ


類は友を呼んでます♡



近い波動の人と仲良くなれるなら

仲良くなりたいと思う

自分になればいいんじゃない?



あなたはどんな人と

仲良くなりたいですか?



わたしは

笑顔であいさつできる人がいいな♡


今日も出会って
受け取ってくれて

ありがとうハート


hiromi