世界は味方 | しあわせの練習帳

しあわせの練習帳

生きづらさを感じている日々にある日わかったHSP気質と言う言葉。感じやすくて考えすぎちゃうわたしの色々を綴っています(*^^*)

前半はラブラブうさ生活をずっと続けてました(o^^o)
うさぎ大好き!ちょこたの部屋

こんばんは!

遅刻しました!

熊本の地震。
心配です。


hiromiです

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


初詣に行きました絵馬



本堂にお参りしたら
晴れてきましたルンルン


帰り道

駅の前に着くと
雨がポツリポツリ


みんなは
これ

どう思いますか?



雨だなんてツイてない

って思う?


濡れなくてツイてる

って思う?



わたしは

世界が味方してくれてる♡

って思いましたニコニコ


青空が見れて嬉しくなったことも
雨降りなのに濡れなかったことも

今日無事にお参りできたことも


わたしが気分良く
過ごせたことって

世界が味方してくれてるから♡


しろちゃんが
今日も元気で
そばにいてくれることも


みんな
世界からの愛♡


あなたの味方は
いつでも
あなたに
愛を
注いでくれています♡

受け取ってもらうのを
世界はいつでも
待っててくれていますキラキラ


今日はどんな愛を
見つけましたか?

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今日も出会って
受け取ってくれて

ありがとうハート


hiromi