お金肯定感を作る言葉 | しあわせの練習帳

しあわせの練習帳

生きづらさを感じている日々にある日わかったHSP気質と言う言葉。感じやすくて考えすぎちゃうわたしの色々を綴っています(*^^*)

前半はラブラブうさ生活をずっと続けてました(o^^o)
うさぎ大好き!ちょこたの部屋

おはようございます!

hiromiですニコニコ


昨日のお金のお話を
スピリチュアルの観点から
わかりやすく説明してくれていますキラキラ

よろしければ
昨日の記事と合わせて
読んでいただけたら
嬉しいです照れラブラブ

下矢印下矢印下矢印


みんなで
お金のいい流れにのりましょうハート

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

わたしは考えるのに
時間が掛かるので
いつも予約投稿しているんですが

時々
完成した後に
その事に関するブログを見たり
テレビでその話題を見たりして

不思議だなぁ〜

って思っていたら
スピリチュアルでは

自分に必要なことが
目に付いたり
寄ってきてくれたり
するそうです照れ


わたしのブログも
誰かのそんな存在に
なっているのかなキラキラ


そうだったら
とっても嬉しいなハート


今日も出会って
受け取ってくれて

ありがとうハート


hiromi