にじゅうはち | まぐろ**FTW→Baby→Home**
九州から帰ってきましたー。
心がコロコロして眠れないっ><!
本当に楽しい遠征でした。
ライブも良かったけど、色んな人に出会えたから
それが本当に嬉しくて楽しかった!

福岡では、念願の天神&親不孝通りに行きましたー音譜
シドも好きなので、聖地巡礼のようなものですね・∀・
(今回の目的はプラのライブです)
あと、現地の友達に会えたのが本当に本当に嬉しかったラブラブ
久し振りだったけど、そんな気がしないのは何故だろうキラキラ

長崎では、軍艦島にも上陸成功ドキドキ

* * ま ぐ ろ * *
* * ま ぐ ろ * *
* * ま ぐ ろ * *

素敵な場所でした。
軍艦島では200枚くらい写真を撮ったので、
またお気に入りの画像を載せたい予定です。

長崎ライブ後は、総勢12名で海月会パンダ音譜
その場にいらっしゃった方は全員
その日に初めましてをしたばっかりだったから
ちょっと緊張した…けど、皆様お優しかったし
とにかく面白くって素敵で素敵で素敵で
めぇぇぇーっちゃ楽しかったです><!
またお会い出来たら嬉しい*

翌日はハウステンボスで羽目をはずしまくりました。
もう本当に、全力で海月しました。
悔いは無い、けど、また行きたいっ!

お世話になった皆様ありがとうございましたドキドキ


龍くんの帰国が延期になりそうで泣きそうだけど
負けないで頑張るっ!
実家ご挨拶は無事に行けるといいなぁ…。
ブライダルフェアも楽しみラブラブ