にじゅうなな明日から九州です。 福岡に行って、博多で遊んで、 Plastic Treeのライブに行き、 翌日早朝に長崎へ移動し、 長崎で遊んで、 Plastic Treeのライブに行き、 そのまた翌日に帰ります。 台風ですね! 私の観光プランはぼろぼろですが、 ライブと打ち上げが楽しければ良いの…! って気持ちで行って来ます。 31日に羽田に帰れなさそうですが もしも飛行機で足止めをくらっても 「そしたらゆっくり観光できるなー」 って思っています。 向こうの友達に会うのが楽しみ +