IKEAで購入、スリーパーが重宝☆ | 。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

育児をしながら大好きなハンドメイド・ファッション・美容・お料理etc

ワンにゃんと共に毎日を楽しく暮らしています♪

先週末、イケアへパパと寛大がお買いものへ行った際



買ってきてくれたこちら↓







ベビースリーパーラブラブ






ほんとはこんなの頼んでないし・・・。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-20091018_1524287.gif





違うアイテムをお願いしたのに、寛大が買うのを嫌がってあせる



という理由で



代わりに購入されたスリーパーが案外重宝~


いや、めちゃくちゃ重宝してます合格



スリーパーは寛大のお下がりがもう一つあるのですが・・・


あまり使った覚えがなく汗



また無駄なお買いものしてきたなーと若干いらっとしていたのですが(笑)


せっかくだからと思い、使ってみたら



結局お洗濯しながら、1日おきに使うほど重宝してます☆


素材が暖かい素材(コーデュロイみたいな)なので、沢山上にブランケット等を

かける必要がありません、むしろお布団等はかけないで使うみたいです

(スリーパーは全てそうなのかな?)



これだと、夜中は起きず爆睡・・・





朝方、5-6時台に1度起きる程度です☆





まだ彼女は1か月にもならないのに、余裕で6時間以上寝続けます(笑)


こんな適当でいいのかなーと


2人目育児不安になりながら頑張ってます。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-image0078.gif





Android携帯からの投稿