スリムプロジェクトレギンスを購入してみました♪ | 。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

育児をしながら大好きなハンドメイド・ファッション・美容・お料理etc

ワンにゃんと共に毎日を楽しく暮らしています♪

よくブログで見ていた読者モデルさんがご紹介されてて・・・



骨盤ケアの一環として、こんなの買ってみましたよ音譜




。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。



骨盤ケアになっているかは、わかりませんがあせる



スリムウォークみたいな履き心地で締め付け感があり


履いてる方が確実にサイズダウンしています合格








買って気が付きましたが・・・



ファンくるっていうモニターサイトさんで


モニター募集されてるのに気づきました汗







お安く購入できるみたいですので、とてもおすすめ!!





私は直接サイトさん(トレンド タウン)から福袋みたいなセットで購入したのですが



絶対にこちらの単品でのご購入をおすすめします合格




おすすめモニターご紹介
スリムプロジェクトレギンス10分丈
謝礼:購入金額の70% (上限1,234円)
ジャンル:美容・ダイエット
エリア:全エリア
専門機関&人気整体師の研究により独自開発された、特殊段階編み込み&日本製ならではの高濃度ゲルマニウム配合により、理想的な美脚&美尻を履くだけで実現する着圧系レギンス。純日本製で日本人の体形に合わせた日本人専用設計になっています。