こんな時間に… | ∞ feel easy ∞

∞ feel easy ∞

男子(夫&息子)との生活で
女子の気持ちを忘れない様に日々過ごしてます。
チワワの杏(アン)、プーチーのココとのつぶやきblogです。
鬱病、喘息、高血圧、糖尿病持ちです。病気と向き合う毎日です。






美容院の個室なぅ💇‍♀️✂️


昼間にお風呂入って、

髪乾かしてたら、もぅこのカラーじゃない‼️と

ホットペッパービューティーを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


夕方4時から空いてる🙆‍♀️

やった♡

旦那さんに言っても、また〜❓って言われなかった‼️


いつものスタイリストさんがお休みで、

初めましての男性スタイリストさん👦🏻


毛先を揃えながら、やっぱり短くしたい❗️って頼んでしてもらいました😊。


いつもと同じスタイリストさんとでは、

絶対しない髪型。

たまには、違う人だと変わるなぁ🤔


耳に掛けて、スッキリ✨な形です。

旅行前に来れて嬉しいなぁ。


あ、旦那さんにイッヌたちのご飯やってもらわなきゃ。


明日も午前中、荷造り頑張ります(ง •̀_•́)ง






なすび🍆みたいな頭になりました笑


綺麗なパープルになります様に☆。.:*・゜