暑い、暑い | ∞ feel easy ∞

∞ feel easy ∞

男子(夫&息子)との生活で
女子の気持ちを忘れない様に日々過ごしてます。
チワワの杏(アン)、プーチーのココとのつぶやきblogです。
鬱病、喘息、高血圧、糖尿病持ちです。病気と向き合う毎日です。



今日は朝イチでスーパーとドラッグストアをハシゴ。

11時から、婦人科のがん検診だったので
無事に受けて来ました。
子宮筋腫が前は粒状になってたけど、
初めて2cmの塊と言われました…。
大丈夫なのか⁉️って思ったけど、
院長先生じゃなかったし、まぁいっか〜と帰って来ました。
結果は2w後です•́ω•̀)?


お昼は久々に丸亀製麺へ😊


鬼おろし肉しゃぶうどん♡

かき揚げは、半分以上旦那さんに押し付けました笑



氷が食べたくて、ホントはコメダ珈琲☕️に行きたかったけど、

月末で、絶賛節約中なのでHCの売店へ。


あまりに暑くて、ひとくち食べちゃった笑

レモンミルク300円。


氷ふわふわで美味しかった😋😋



さて、帰宅して直ぐにお風呂に入って

3:55からの男子バレー👦観る体勢は整いました‼️


(⸝⸝ ¯꒳¯ )ムフ〜

楽しみ、楽しみ、🏐🏐✋✋


早く髪乾かさなきゃ💦💦