nail♡… | ∞ feel easy ∞

∞ feel easy ∞

男子(夫&息子)との生活で
女子の気持ちを忘れない様に日々過ごしてます。
チワワの杏(アン)、プーチーのココとのつぶやきblogです。
鬱病、喘息、高血圧、糖尿病持ちです。病気と向き合う毎日です。




このクソ暑い中、
nail change💅して来ました。




少しでも涼しげなアイボリーとラメと

大好きなレモンイエロー♥️♥️


初めまして(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)の、nail salonです。


前のsalon、何故かパラジェルが合わない…とかで、

お直し4回。

そして、また浮くと言う…(꒪⌓꒪)


もぅ、引っかからないように短か〜くしてもらいました✋✋

下地もボロボロだったそうです…。

あ、フットもchangeしました🦵🦵✨️


しばらくルンルン♪( ◜ω◝و(و "で居られそうです❣️




しかし、今日は暑かった🥵💦💦


nail終わって、🚗に乗ったら

車内は44.9℃。


もぅ( ꒪Д꒪)ヤバ…でした。



家に帰って、旦那さんがお風呂貯めておいてくれたので、ザッパーン‼️と入りました🛁💦💦



はぁ、居間のエアコン効かないよ。

もぅ暑さに追いついて行かない😭

タオル干し用のサーキュレーターも稼働。


旦那さんの居る和室はエアコンが新しいせいか❓

めちゃくちゃ効く。

北側の部屋のせい❓❓


はぁ、大きなエアコンに買い換えるべきか、

1人で考え中。

でも多分無理。

家の中で暑い暑いと言ってるのは私だけだから笑


ただ今の室温、26.4℃。

これは普通なのか❓

設定温度17℃…………………。



ふふふ(*´v`)

笑うしかない😃😃😃😃😃