ココたん スッキリ | ∞ feel easy ∞

∞ feel easy ∞

男子(夫&息子)との生活で
女子の気持ちを忘れない様に日々過ごしてます。チワワの杏(あん)、プーチーのココとのつぶやきblogです。



長い連休も終わりました💧💧
今朝、下のソファベッドで2度寝してて、
家に誰もいなくて、本気で旦那さんを探してました。
ヤバい奴やね😱



さて、延び延びになってたココのトリミングに行ってきました。


隠れて待つ |ω・)ジーッ





はい、可愛い((o(。・ω・。)o))♡♡

期間限定だけど笑


サマーカットにするか悩んだけど、

来月にしようかなぁと。





さぁ、帰るよ〜。





まんま置いてあるよ。





コテちん。

疲れたかな😵‍💫





杏が見てます笑



杏は明後日、トリミング✂️だよ〜。