滋賀へGo | ∞ feel easy ∞

∞ feel easy ∞

男子(夫&息子)との生活で
女子の気持ちを忘れない様に日々過ごしてます。チワワの杏(あん)、プーチーのココとのつぶやきblogです。




3時半に起床 ( ¯꒳​¯ )ᐝ

4時半に出発‼️


外は大雨☔️☔️ おろろ💦





目指すは琵琶湖辺りの道の駅。


どんたけ道の駅が好きやねんꉂ(ˊᗜˋ*)ケラケラ









琵琶湖❗️

あいにくの曇り空☁️




道の駅 妹子の郷




実家の母に、ひこにゃんクッキー🍪笑

完全に私の趣味σ(♡∞♡)


旦那さんはほとんど運転してきたので、

車で仮眠😪




道の駅 びわ湖大橋米プラザ




琵琶湖大橋が良く見えます(´˘`*)




可愛いキーホルダー♥️




近江牛お弁当🤤

お高なのよね💦💦





近くのモールに寄って、とろ麦で昼ご飯🍚


鶏とごろごろ野菜の黒酢あんかけあえ。

京とろろ、美味しい(*´~`*)‼️


さて、お腹もいっぱいだし

そろそろ帰るかな🚗³₃



と、言いつつ

 道の駅こんぜの里りっとうへ向かいますGo〜



こぢんまりとした道の駅でしたww



さぁ、今度こそ帰ります🏠

涼しくて、快適なお出かけでした 😃