ヤバめ( ;꒪⌓꒪;) | ∞ feel easy ∞

∞ feel easy ∞

男子(夫&息子)との生活で
女子の気持ちを忘れない様に日々過ごしてます。チワワの杏(あん)、プーチーのココとのつぶやきblogです。




朝方3時頃、自分の喘鳴で目が覚めた。

ヤバい喘息発作だ😱

かなりの喘鳴で、呼吸も苦しく
これは🚑💦呼ばないといけないか…
と言うくらい、苦しかった。

すぐに発作止めのサルタノールを吸入して、
プレドニンも飲んで。

しんどいのに、入院セットの用意を仕出した。

寝てるとこ悪いけど、旦那さんに声掛けて
一応待機してもらった。

自分で救急外来行くと、とてつもなく待たされる。
すぐに診て貰えるのは救急車だ。


薬が少し効いてきたのか、1時間くらい眠る事が出来た。

熱は37.5度。
一昨日の点滴した処置室で風邪貰ったかな…。

朝になったら、気分も落ち着いてきて
朝食も食べることが出来た。

痰が詰まってるから、狭くなった器官が悲鳴をあげる。



とりあえず、いつでも病院行ける体制で何とか一日過ごせました。

明日朝イチでクリニック行きたいけど、
旦那さんが車を乗ってってしまうので、夕診しか行けないけど。

あぁ、やっぱり車手放すんじゃなかったな💦💦




さて、ココたんと寝室に来ました。


布団が暑い(;^_^A


ま、仕方ないさ。


今夜は眠れますように🙏🙏